お知らせ
試作品で品質や安全性の判断をすることは大切です
弊社はお客様からの依頼を請けて高品質な製品を提供していますが、各種ワイヤーハーネスの製造・加工をするにあたって試作品で品質や安全性の判断をすることは大切です。
最初からまとまった量を製造して不具合が見つかると大きな問題やトラブルにつながるリスクが高まるため、そのような事態を避けるためにも試作品は重要といえます。
仮に販売してから品質が悪い事実などが発覚すると製造メーカーの信頼もなくなるので、細かい部分まで確認して品質について問題がないと判断してから大量生産を始めたほうがいいでしょう。
また、お客様との打ち合わせで具体的なイメージを共有した後に試作品を製造しますが、実際に製造することで具体的なコストや製造に必要な時間も把握可能です。
適切なコストや製造時間について把握できると予算計画や製造計画も立てやすくなるだけでなく、試作を重ねながら効率的な方法を見つけられるとコスト削減にもつながります。
弊社では小口対応や短納期にも対応しているため、どこに依頼すればいいか悩んでいる方は一度相談していただければ幸いです。
少しでも気になる点や知りたい点があれば、どのような内容でも弊社までお気軽にお問い合わせください。